一姫ちゃん二太郎くん日記

主に子育ての記録。3歳差の姉弟、平成生まれの娘と令和元年生まれの息子。保育園の連絡帳がなくなり、日々の記録を残したいとの思いから。

金曜日の姫ちゃん

学校をお休みしました。

一日中基本的にだるいとのことで、夕方の短期水泳教室も行きたくない、途中で具合が悪くなって出てくるのが恥ずかしいとのことでしたが、

途中で出てきても恥ずかしくない できることをやるのが大事 どんどんできることが少なくなってしまわないように 体力が落ちてしまわないように 勇気を出して、そばにいるから

と説得して水泳教室へ。

1時間、楽しそうに参加していました!

学校を休んで楽しそうにスイミング、、、側から見ると、なんだそりゃ?ですが、こういうこともあるんですね、、、

夜、だるくなったり、それが治ったりを繰り返したようで、なんなんだろう?と姫ちゃん。 本人が一番戸惑っているし、不安なのだと改めて思いました。