一姫ちゃん二太郎くん日記

主に子育ての記録。3歳差の姉弟、平成生まれの娘と令和元年生まれの息子。保育園の連絡帳がなくなり、日々の記録を残したいとの思いから。

水泳教室

姫ちゃん、夏休みの間、少し時間があるので、短期の水泳教室に通いました、2回ですが。

だいぶ水にも慣れてきたところだったので、意欲的に取り組むことができ、この夏、バタ足ができるようになりました。

プール開きで、全校生徒の前で「バタ足ができるようになりたいです」と宣言した姫ちゃんだったので、その目標が達成できてよかったと思います。

この調子で、クロール、平泳ぎ、背泳ぎまでできるようになってほしいと思うのですが、土日はゆっくり休みたいと言う姫ちゃん。学校が始まると難しそうです。3年計画だな。