一姫ちゃん二太郎くん日記

主に子育ての記録。3歳差の姉弟、平成生まれの娘と令和元年生まれの息子。保育園の連絡帳がなくなり、日々の記録を残したいとの思いから。

水泳教室

姫ちゃん、一年以上ぶりの水泳教室。

その間、自治体の短期水泳教室に申し込み続けたものの、落選し続けていました。

今回の水泳教室は、早いもの順だったので頑張れました。

どうかな、嫌かな、と思っていたのですが、

付き添った母が言うには、ニッコニコで大変楽しそうだった、とのことです。 姫ちゃんも「また行きたい」とか言って。

少しバタ足ができるようになったそうです。

水泳教室は、着替えも必要で、毎週通うのは大変なので、なんとか短期教室で泳げるようになってほしいです。

これからも機会あるごとに。まめに通えたらいいなと思います。