一姫ちゃん二太郎くん日記

主に子育ての記録。3歳差の姉弟、平成生まれの娘と令和元年生まれの息子。保育園の連絡帳がなくなり、日々の記録を残したいとの思いから。

ゴールデンウィーク

このゴールデンウィーク、過ごす上で心がけたことは3つ。

①姫ちゃんの希望を叶える ・前の保育園に2回行って、姫ちゃんの大好きな先生に会えた。 ・公園に行って、一番仲の良かった友だちと遊べた。 ・将来結婚する、と宣言した男の子に手紙を届けることができて、公園でも遊べた。 ・家族全員で公園でピクニックできた。

②家の掃除 気になったところを片っ端から掃除できた。窓枠のカビだけが心残り。

③私の健康 6日から出社なのでT T。疲れすぎないようにする。

がんばりました💮