一姫ちゃん二太郎くん日記

主に子育ての記録。3歳差の姉弟、平成生まれの娘と令和元年生まれの息子。保育園の連絡帳がなくなり、日々の記録を残したいとの思いから。

姫ちゃんの運動会

姫ちゃんの運動会がありました。

クラスごとの開催で、親の席も決まっていました。そのせいか、アットホームな運動会でした。お遊戯会みたいな。

時折、踊っている子どもたちから「ママ、みてー!」と言う声があがっていたのが面白かったです。

かけっこで気が向かなかったのか、走らない女の子や、緊張で踊れない女の子がいる中で、姫ちゃんは、多少緊張はしていたかもしれないけれど、終始、冷静に、熱くなることもなく、無難にこなしていました。

名前を呼ばれたときも、元気な声でお返事できていました! 、