一姫ちゃん二太郎くん日記

主に子育ての記録。3歳差の姉弟、平成生まれの娘と令和元年生まれの息子。保育園の連絡帳がなくなり、日々の記録を残したいとの思いから。

今日もまた

今日もまた、児童館に行きました。

太郎くんはまた、手押し車を押して歩き続け、姫ちゃんはまた、あれやこれやで、フラフラ遊んでいました。

今日は外が涼しくて、そろそろ公園の散歩が楽しめる季節になるな、と思いました。太郎くんは、手押し車の成果なのか、家でも大分歩けるようになりました。もう少ししたら、太郎くんにファーストシューズを履かせて、姫ちゃんと一緒に松ぼっくりやどんぐりを拾ったりして、のんびり散歩できるかな、なんて思いながら歩きました。