一姫ちゃん二太郎くん日記

主に子育ての記録。3歳差の姉弟、平成生まれの娘と令和元年生まれの息子。保育園の連絡帳がなくなり、日々の記録を残したいとの思いから。

再会を喜ぶ

保育園を卒園した姫ちゃんですが、

きょうだいがまだ保育園に通っているお友だちは、迎えの時保育園についてきたりするので、先日は2人の女の子とばったり再会。

姫ちゃんも嬉しかったと思うのですが、 太郎くんも嬉しかったようで。

姫ちゃんのお友だちの両腕を掴んで、ニコニコで上下に振っていました。

太郎くんは、姫ちゃんのおかげで、姫ちゃんのお友だちに可愛がってもらっていたので、みんなが保育園から居なくなって、結構寂しかったりしたのかな。