一姫ちゃん二太郎くん日記

主に子育ての記録。3歳差の姉弟、平成生まれの娘と令和元年生まれの息子。保育園の連絡帳がなくなり、日々の記録を残したいとの思いから。

太郎くん、また噛まれた!

保育園で、またお友だちに噛まれました。

姫ちゃんの時は女の子が多いクラスだったからか、そんな話は聞かなかったけれど、太郎くんのクラスは、男の子が多いクラスなので激しいですね。

この前とは違う子で、その子が持っていたおもちゃに手を伸ばして取ろうとしてしまったらしい。太郎くん。。。太郎くんは、すごいスピードで手が出るから、先生も止められなかったんだろうな。

友だちに噛まれても、友だちを噛まない、そこは太郎くん、お利口です!