一姫ちゃん二太郎くん日記

主に子育ての記録。3歳差の姉弟、平成生まれの娘と令和元年生まれの息子。保育園の連絡帳がなくなり、日々の記録を残したいとの思いから。

太郎くん、女の子に触れる

姫ちゃんの保育園にお迎えに行ったとき。

姫ちゃんが、お友だちの妹の目の前に、太郎くんを連れて行きました。太郎くんより、3ヶ月小さい女の子です。

太郎くんは、しばらく立ち尽くした後、両手の人差し指でその子のほっぺにツンツンしました。間を置いて、それを何度も繰り返していました。その子は無表情でしたが、太郎くんは?その女の子に嫌がられたら止めさせないと、と思っていたので、太郎くんの表情まで見ていなかった!

ほっぺ、プルプルで可愛かったのかな。