一姫ちゃん二太郎くん日記

主に子育ての記録。3歳差の姉弟、平成生まれの娘と令和元年生まれの息子。保育園の連絡帳がなくなり、日々の記録を残したいとの思いから。

恥ずかしい

姫ちゃんの便秘の件で、数ヶ月に一度通院した際、通り道に日曜大工の店があるのですが、

店先に、木片などが売っています。

ご自由にどうぞ、と書かれている箱があったので、 姫ちゃんに伝えると、

これもほしいあれもほしいと言い出しました。 私が姫ちゃんの要望を聞いて、箱の中を探していると、

「漁っているみたいで恥ずかしいからもう止めて」

と姫ちゃん。そ、そんな。恥ずかしいだなんて。 私はあなたのために、、、心外でした。