一姫ちゃん二太郎くん日記

主に子育ての記録。3歳差の姉弟、平成生まれの娘と令和元年生まれの息子。保育園の連絡帳がなくなり、日々の記録を残したいとの思いから。

姫ちゃんの特別時間

以前にもまして、太郎くんをからかうことが多くなってきた姫ちゃん。やめなさい、とけっこう注意したりします。

よく喋るようになり、かわいい盛りの太郎くんに、姫ちゃんも色々感じてるのかな。嫉妬とか?

というわけで、姫ちゃんには特別な時間が必要。

先日は姫ちゃん、保育園を休んでババと博物館に出かけました。

別の日には、16時からダンス教室だったため、保育園をお昼帰りして、スーパーの射的イベントに参加しました。見事三等を当てた姫ちゃん。お菓子をもらいました。

なかなか2人の時間は取れないけれど、少しでも楽しい時間を確保していきたいです。