一姫ちゃん二太郎くん日記

主に子育ての記録。3歳差の姉弟、平成生まれの娘と令和元年生まれの息子。保育園の連絡帳がなくなり、日々の記録を残したいとの思いから。

ジジババとほぼ初対面

普段会うことはなく、テレビ電話でたまに会話するジジババ。

太郎くんが生まれた時と、生後4カ月のお食い初め時に会いにきてくれて以来、コロナのせいて会えていませんでした。

今回、太郎くんにとっては、初対面のようなもの。

空港でジジがお出迎え。姫ちゃんが「ジジ〜♡」と近づいていったせいか、太郎くんもすんなり、自然と手を繋いで空港を出て行きました。

家で待ってくれていたババとも自然なほどの初対面で、にっこり笑顔。

テレビ電話の効果でした!