一姫ちゃん二太郎くん日記

主に子育ての記録。3歳差の姉弟、平成生まれの娘と令和元年生まれの息子。保育園の連絡帳がなくなり、日々の記録を残したいとの思いから。

在庫、すぐに切れる

最近、あれも必要かこれも必要か、と思い、小さなおもちゃをよく買っています。

プラレールの列車、踏切、レゴブロックの車。

クリスマスプレゼントになるかなと思って買うのですが、太郎くんがぐずるときに出してしまいます。

太郎くんが風邪でお風呂に入れないけど、入りたがったときにプラレールの列車。

姫ちゃんとジジが散歩に出かけてしまい、太郎くんが留守番のときにプラレールの踏切。

そして、姫ちゃんが勝手に見つけ出してレゴの車を出しました、、、

子どもの成長は待った無しなので、早く遊べたほうがいいとは思うけど。クリスマスプレゼントはどうしようか。