一姫ちゃん二太郎くん日記

主に子育ての記録。3歳差の姉弟、平成生まれの娘と令和元年生まれの息子。保育園の連絡帳がなくなり、日々の記録を残したいとの思いから。

バブルバス

姫ちゃんが以前から入りたいと言っていたバブルバス。少し検索してみたものの、なかなか良さそうなものが見つからず、そのままでした。

姫ちゃん、6歳の誕生日。私の友だちが姫ちゃんに何かプレゼントを、と言ってくれました。

そしたら、、、ということでバブルバスを頼みました!

はるばるアメリカから届いたバブルバスのもと、液体。英語しか説明書がなかったが、とにかくよく振ってからキャップ二杯を入れて、シャワーをかけて泡だてたら、十分泡立ちました。

姫ちゃんも太郎くんも、初めてのバブルバスで喜んでいました!よかったね、姫ちゃん!