一姫ちゃん二太郎くん日記

主に子育ての記録。3歳差の姉弟、平成生まれの娘と令和元年生まれの息子。保育園の連絡帳がなくなり、日々の記録を残したいとの思いから。

ショックなディズニーランド

久しぶりのディズニーランドは、私にとってショックでした。

なぜかというと、

・夫が姫ちゃんに買ったトイストーリーのキャップ。私も被ってみたら、頭が入った!鏡を見てみたら、、、似合いませんでした。夫曰く「オタクっぽい」とのこと。歳のせいだ、、、

・暗いアトラクションが多いなぁと思ったのですが、10年前よりも、より暗く感じた。というか暗すぎると思った。歳のせいだ、、、

それでも、今度はディズニーシーに行きたいです!