一姫ちゃん二太郎くん日記

主に子育ての記録。3歳差の姉弟、平成生まれの娘と令和元年生まれの息子。保育園の連絡帳がなくなり、日々の記録を残したいとの思いから。

姫ちゃんの机選び3

考え出したら、夢は広がる。

せっかく庭があるんだから、庭の方を向いて勉強したくないか?

和室のど真ん中で勉強したい時もあるんじゃないか?

姫ちゃんと太郎くんが並んで座れたらいいんじゃないか、、、向かい合って座れた方が平和かもしれない。

どうせなら、昼間は仕事で使いたいから、天板は低めで。

天板は低めだけど下にはワゴンを入れられて、柔軟に2人が座れて、移動しやすくコンパクトで、、、そんな都合のよい机やテーブルは、ありません!!