一姫ちゃん二太郎くん日記

主に子育ての記録。3歳差の姉弟、平成生まれの娘と令和元年生まれの息子。保育園の連絡帳がなくなり、日々の記録を残したいとの思いから。

おもちゃの話

トイストーリー3、見ました。 面白かった、小ネタが。

これを観た姫ちゃん、おもちゃを大切に扱うようになるかな。

おもちゃって一時しか使わないから長持ちするんだよな。うちには、エメロンちゃんが健在で、姫ちゃんに遊んでもらっています。あと、キティーちゃんの目覚まし時計。これらは日本製です。シルバニアファリミーの人形、タンバリン、カスタネット、木製のおもちゃ。これくらいかな、30年ものは。日本製、木製は長持ちしそう。ミニーちゃんのぬいぐるみは、手洗いしようとしたところ、ビリビリに破けてしまいました、、、