一姫ちゃん二太郎くん日記

主に子育ての記録。3歳差の姉弟、平成生まれの娘と令和元年生まれの息子。保育園の連絡帳がなくなり、日々の記録を残したいとの思いから。

梅雨入りちゃん、梅雨明けくん

朝方まで窓を少し開けてたりして、気持ちのいい季節が続いています。でも、あと2週間で梅雨だな。

うちの姫ちゃんは梅雨入りの時期に生まれ、太郎くんは梅雨明け頃に生まれています。梅雨入り娘と梅雨明け息子です。そんなことにも2人のつながり、運命を感じてしまう私なのでした。

今日は、姫ちゃんが、トイストーリーのバズがジェシーの周りを踊るのを真似していました。太郎くんの周りをキレキレダンスで踊り、太郎くんがゲラゲラ笑っていました。