一姫ちゃん二太郎くん日記

主に子育ての記録。3歳差の姉弟、平成生まれの娘と令和元年生まれの息子。保育園の連絡帳がなくなり、日々の記録を残したいとの思いから。

スイミング

姫ちゃん、短期のスイミングスクール、安いやつ、久しぶりに当選しました!

一週目、前日に鼻水が出ていたので、行きたがらないかなと思っていたのですが、

当日、ギリギリの時間に、学童に迎えに行くと、行く気満々。 そうか、行きたいか!!と私も張り切って、2人でぱぱぱっと支度をして間に合いました。

数年前は水が苦手だったのですが、この夏あたりから、水に潜るのが好きになったようで。スイミングを習わせるには今がチャンス!

おばあさんに頼りながら、がんばります。