一姫ちゃん二太郎くん日記

主に子育ての記録。3歳差の姉弟、平成生まれの娘と令和元年生まれの息子。保育園の連絡帳がなくなり、日々の記録を残したいとの思いから。

今年のリニューアル

今年のリニューアルは、

・洗面ボウル ・シャワーヘッド ・キッチンの蛇口 ・キッチンのゴミ受け ・食器

シャワーヘッドは、浄水機能つきにした。太郎くんの肌が弱く、冬あれるので。

キッチンの蛇口も、浄水機能付きにした。出てくる寸前のところに浄水機能があった方がより綺麗な水が出てくると思うので。

プラスチックの食器を、陶器や強化ガラスに総入替。子どもが食器を落とさなくなってきたので。万が一割れても、破片が飛び散らない陶器に。強化ガラスのグラスはどこまで強いのか?フランス製に憧れて買ってしまいました。

あとは、浴室リニューアルですが、高いし、今はまだ子どもが飛んだら跳ねたりしてるので、風呂桶が割れたらでいいかな。