一姫ちゃん二太郎くん日記

主に子育ての記録。3歳差の姉弟、平成生まれの娘と令和元年生まれの息子。保育園の連絡帳がなくなり、日々の記録を残したいとの思いから。

屋根なし二階建てバス

屋根なしの二階建てバスに乗りました。

バスのミニカーを持っていて、「乗りたい」と2人が言っていたので。1時間のツアーは、程よい長さ。

駅のトイレに並んでいたら、早速叩き合いの喧嘩を始めた姫ちゃんと太郎くん。なんで、、、

バスでは、屋根なしの景色をそれほど楽しんでいなかった2人。結局、一番楽しんだのは私なのか。

信号かすごく近く見えたり、高架下スレスレを通ったり、楽しかったけどなー。

対向車線の観光バスに乗っていた、かわいい男子高校生や、道を歩いている人たちが手を振ってくれたのも、嬉しかったです。

今の季節は、夜のツアーもイルミネーションがきれいだそうです。