一姫ちゃん二太郎くん日記

主に子育ての記録。3歳差の姉弟、平成生まれの娘と令和元年生まれの息子。保育園の連絡帳がなくなり、日々の記録を残したいとの思いから。

運動会の予行練習

先日、運動会の予行練習が、近くの公園でありました。私の実家から見えるので、といっても子どもたちの顔までは見えないのですが、スタンバイして待っていました。

コロナの影響で、太郎くんの学年以下は不参加なので、うちは姫ちゃんのみの参加です。

コロナか流行っているし、風邪を引くかもしれないし、保育園最期の運動会を万が一見られなかったらと思って、絶対見ようと思っていました。

仕事だったので、全部見られなかったのですが、終始無難にこなす姫ちゃんでした。

徒競走のスタートで出遅れており、リレーではバトンを持った手が振れていなかったので、家で練習しようと思います!