一姫ちゃん二太郎くん日記

主に子育ての記録。3歳差の姉弟、平成生まれの娘と令和元年生まれの息子。保育園の連絡帳がなくなり、日々の記録を残したいとの思いから。

太郎くん、失敗

夕方、お風呂上がり、太郎くんがパンツを履いている。昼寝していないし無理なんじゃ、、、と思いましたが、姫ちゃんが用意したらしく、太郎くんもまんざらでもないといった感じなので、そのまま様子を見ていたら、

ご飯を食べている途中で、突然わっと泣き始めた太郎くん。「オムツがよかったよぉお!」漏らしてしまったのでした。自分でも失敗ということがよく分かっているようです。

間隔が1時間半くらいなので、まだ難しいかな。休日の午前か午後、3時間くらい挑戦してみる感じかな。