一姫ちゃん二太郎くん日記

主に子育ての記録。3歳差の姉弟、平成生まれの娘と令和元年生まれの息子。保育園の連絡帳がなくなり、日々の記録を残したいとの思いから。

お古、活躍

お古でもらったプリキュアのTシャツを久しぶりに発見した姫ちゃん。保育園に着て行きました。同級生や一年上のお姉さんたちが、かわいい!と言ってくれたそうです。大人から見ると、よれっとしているんですが。プリキュア、すごい。

お古でもらったサンダルを発見した姫ちゃん。足の甲に大きなハートが付いているピンクのラメ入りサンダルです。お姫様気分で階段を数段降りて公園へ。何度もサンダルが脱げましたが、それでもいいみたいです。姫ちゃんは、私とは違い、ハイヒールを履けそうな形の足をしているため靴擦れにはならないようです、よかった。これから沢山綺麗な靴を履けそうだね。