一姫ちゃん二太郎くん日記

主に子育ての記録。3歳差の姉弟、平成生まれの娘と令和元年生まれの息子。保育園の連絡帳がなくなり、日々の記録を残したいとの思いから。

姫ちゃんのファッション

プリキュアのTシャツがお気に入りです。お古でもらったもので、姫ちゃんはテレビでプリキュアを見たことはないのですが、それでも可愛いと思うみたいです。保育園の友だちから反応があったのも嬉しかったか。

・お友だちで、GAPのお店に行って、自分で気に入った服を選んで買ってもらっている子がいると聞きました。お古でも何着かGAPの服をもらったことがあり、オシャレだなと思っていたので、姫ちゃんに「一緒に買いに行く?」と聞きましたが、いまいちな反応でした。そこまで服に興味はないみたいです。