一姫ちゃん二太郎くん日記

主に子育ての記録。3歳差の姉弟、平成生まれの娘と令和元年生まれの息子。保育園の連絡帳がなくなり、日々の記録を残したいとの思いから。

お散歩

姫ちゃん、逆上がりができるようになったというので、見せてもらうために公園へ。

ところが、ダンゴムシや飛んでいる小さな虫を怖がって、それどころではない!急いで家に戻って来ました。

そして、太郎くんと2人でお散歩。久しぶりの2人きりでのお散歩。進まない太郎くん。車を見たり、マンホールを見たり。川を覗いたり。黄色と黒の縞々のバーをくぐって遊んだり。久しぶりの太郎くんペースでした。

これからの季節、姫ちゃんとのお散歩は図書館になりそうです。とほほ。