一姫ちゃん二太郎くん日記

主に子育ての記録。3歳差の姉弟、平成生まれの娘と令和元年生まれの息子。保育園の連絡帳がなくなり、日々の記録を残したいとの思いから。

姫ちゃんの夏祭り

甚平を着て、保育園の夏祭りへ。

登園時、エレベーターの鏡に映る自分を見て、エヘヘと嬉しそうに笑っていたのに、保育園で先生方に、かわいい!と言ってもらうと、無表情に。本人曰く、照れてしまうそうです。

MADEUの甚平。レースフリフリ、ちょーミニで、自分だったら買わないデザイン。お古でもらいました。着てみると、とてもかわいい。姫ちゃんの色白に、紺色がよく似合う。着てみないと分からないもんだな。

保育園から帰って来た姫ちゃんは、上々機嫌でした。夏祭り、楽しかったのかな。