一姫ちゃん二太郎くん日記

主に子育ての記録。3歳差の姉弟、平成生まれの娘と令和元年生まれの息子。保育園の連絡帳がなくなり、日々の記録を残したいとの思いから。

今週の姫ちゃん

今週の姫ちゃんは、先週よりも調子がよくて、登校時は遅れていくものの、授業終了まで学校にいられることがほとんどでした。

とはいえ、学校に着くと、頭が痛くなったり怠くなったりしてしまうことが多いので、油断禁物です。教室と保健室を往復していることもあるらしい。

下校時は、同じクラスの友だちと、昇降口から走ってきたり、3人で手を繋いで歩いてきたり、なんかいい感じ。

みんな気を遣ってくれているのかしら。優しい、、、嬉しい、、、