一姫ちゃん二太郎くん日記

主に子育ての記録。3歳差の姉弟、平成生まれの娘と令和元年生まれの息子。保育園の連絡帳がなくなり、日々の記録を残したいとの思いから。

朝の散歩

最近は朝の散歩をしています。

散歩というか、姫ちゃんを登校班の待ち合わせ場所まで送りに行っています。

太郎くんもこの特別な時間が気に入っているようで、朝頑張って起きます。そして姫ちゃんと同じくらい早く朝ごはんを食べて、支度をします。そして、3人で出発。

姫ちゃんを登校班の待ち合わせ場所まで送ると、帰りは太郎くんとのんびり。公園を通って、ちょっとベンチや遊具に腰かけたりしながら、フラフラ帰ってきます。朝の公園は、人が少なく静かで、気候もいいので、気持ちがいいです。

リラックスしながら散歩しています。