一姫ちゃん二太郎くん日記

主に子育ての記録。3歳差の姉弟、平成生まれの娘と令和元年生まれの息子。保育園の連絡帳がなくなり、日々の記録を残したいとの思いから。

太郎くんのパンツ

パンツが少し濡れてしまうことが多発して、保育園からパンツの予備を増やしてくださいと言われました。

いま、6枚あるのですが、それ以上買うのか?何でもかんでも買ってたらお金なくなるぜ?ということで、姫ちゃんの余っているパンツをもらうことにしました。

流石にかわいい柄のパンツは、、、なので、無地の白でピンクの小さなリボンがおへそのところに一つ付いているパンツを3枚。間違えないように、正面に大きく黒のサインペンでフルネームを入れました、かわいい字で!

太郎くん、意外と気に入って、ピンクリボンパンツを毎日履いています。嫌がる日が来ませんように。