一姫ちゃん二太郎くん日記

主に子育ての記録。3歳差の姉弟、平成生まれの娘と令和元年生まれの息子。保育園の連絡帳がなくなり、日々の記録を残したいとの思いから。

太郎くんの感情

成長に伴い、色々な感情が出てきている太郎くん。言葉も出てきています。よく聞かれる言葉は、「おいしい」「怖いよぉ」「ないのぉ」「がっこ(だっこ)」「ままぁ〜」→甘えてる

最近はひょうきんな表情をすることも増えてきました。目玉を上にあげてニヤッと笑います。

一方で、ぎゃーぎゃー泣くこともあり、そんなときは、ただただご機嫌で、ニコニコ笑っていた太郎くんが懐かしくもなりますが、人生、いつでも笑っていられるわけではないからね。