一姫ちゃん二太郎くん日記

主に子育ての記録。3歳差の姉弟、平成生まれの娘と令和元年生まれの息子。保育園の連絡帳がなくなり、日々の記録を残したいとの思いから。

カラオケ

初めてのカラオケ。

夫の実家にカラオケがあったのですが、心の準備というか、歌う心構えができておらず、

今回、宿泊先でほぼ初めてのカラオケ。

学校で音楽の授業があるせいか、よく歌うようになった姫ちゃんと、成長して最近歌を歌うようになった太郎くん。

最近の歌は大人でも難しいのですが、、、姫ちゃん、トトロの「さんぽ」をとても上手に歌っていました。太郎くんも、負けじとマイクを握り締め、低音ボイスで呟くように歌い続け、マイクを離さない、、、

といった感じでした。