一姫ちゃん二太郎くん日記

主に子育ての記録。3歳差の姉弟、平成生まれの娘と令和元年生まれの息子。保育園の連絡帳がなくなり、日々の記録を残したいとの思いから。

イベント

地域でイベントがあるときには参加しようと思っています。

日曜日にイベントがありました。大きなカルタ取り?と輪投げとターゲットストライカーと折り紙とちょっとした工作くらいの小さな規模のイベントでしたが、盛況でした。

太郎くん、3歳、大きなカルタ取り?以外、全て参加して、がんばっていました。

輪投げでは、姫ちゃんが9つの的にノーミスで次々と輪投げを入れていきました。しかし、景品はな〜し!景品があるのとないのとじゃ、盛り上がりが違うんだけどなー。

とは思いましたが、色々なイベントを企画してくれて運営してくれて、余裕のない身としてはありがたいです。