一姫ちゃん二太郎くん日記

主に子育ての記録。3歳差の姉弟、平成生まれの娘と令和元年生まれの息子。保育園の連絡帳がなくなり、日々の記録を残したいとの思いから。

公園でランチ

本日もまた、サンドイッチを作って、公園のベンチで食べました。日陰のベンチで、風が心地よく感じられる日でした。太郎くんは、お茶のみで、家に帰ってからの離乳食でしたが、自分も食べたいとでも言いたげに、切なそうな顔をしていました。 夫も一緒だったため、鬼ごっこや追いかけっこもできて、姫ちゃんは、キャーキャー言いながら、喜んで走り回っていました。 そのため、午後はたっぷりと昼寝をし、夜はなかなか眠りませんでした、、、

この時期は気候がいいので、お出かけしたかったし、バーベキューもしたかったのに、こんなことになって。ちえっ。

身近なところで気分転換して、小さな幸せを感じていこうと思います。ちえっ。