一姫ちゃん二太郎くん日記

主に子育ての記録。3歳差の姉弟、平成生まれの娘と令和元年生まれの息子。保育園の連絡帳がなくなり、日々の記録を残したいとの思いから。

疲れがドッと

今秋、疲れがドッと出て、

9月の連休に、38.4まで発熱し、同時にリウマチの時に痛んでいた左膝が痛み、翌日は37度ちょっとで頭を下げるとズキズキ。その後、9/21に口唇ヘルペス、今週の日曜日に、38.8まで発熱、月曜日夜の時点で38.4、頭を下げるとズキズキ、火曜日の朝は平熱、水曜日に口唇ヘルペス。ということで、体調を崩しやすくなっている。今まで発熱なんて滅多になかったのに。

38.8は、だめだ。

というわけで、病院に行きました。