一姫ちゃん二太郎くん日記

主に子育ての記録。3歳差の姉弟、平成生まれの娘と令和元年生まれの息子。保育園の連絡帳がなくなり、日々の記録を残したいとの思いから。

姫ちゃんのダンス

ダンス教室に通い始めて半年。4月は休んだけど。

初めは、他のお母さんもプフッかわいい、という感じで、ヨロヨロだった姫ちゃん。

5月に入って急成長。身体を大きく使えるようになり、だいぶ動きも正確になってきました。

成長というのは、グッとあがって、その後横ばいで、またグッと上がって、を繰り返すと聞いたことがありますが、まさにそれかな。

どこまでも上がっていくのは才能ということになるのかもしれませんが、継続は力なり、ということを実感できるくらい上手になるといいな。