一姫ちゃん二太郎くん日記

主に子育ての記録。3歳差の姉弟、平成生まれの娘と令和元年生まれの息子。保育園の連絡帳がなくなり、日々の記録を残したいとの思いから。

その後の経過

・姫ちゃん、相変わらず元気。

・太郎くん、5日間、熱が上がったり下がったりしました。今は鼻水が結構出ています。4日目夜から翌日朝にかけては、全身に蕁麻疹が出ました。痒そうでした。ウイルスとやっつける薬と蕁麻疹の薬と鼻水の薬を飲んでいます。

・私、咳のみ残っています。鼻が一時詰まって、その後通ったのに、臭いがしなくなりました。今は、だいぶ臭うようになってきました。

・夫も発熱。一日で下がっています。

全員検査を受けて、陽性が判明しました。