一姫ちゃん二太郎くん日記

主に子育ての記録。3歳差の姉弟、平成生まれの娘と令和元年生まれの息子。保育園の連絡帳がなくなり、日々の記録を残したいとの思いから。

ダンス教室

年が明けて初めてのダンス教室。 直前にちょっと練習したが、結局練習できなかったよー。行くのヤダなー。親の私が嫌がっている、、、

始めの基礎トレーニング。ブリッジ。姫ちゃん、頭をつけて頑張るものの、すぐにつぶれる、、、筋力が足りていない、、、

1時間のうち、30分を過ぎた頃から、あれれ、姫ちゃん、動けていません、、、集中力が切れたか?後で聞いたところ、疲れてしまったそうです。

周りからは、なんで通わせてるんだ?と思われているかもしれませんが、体力作りの一環です!姫ちゃんは、リズム感もいいし、しっかりしてるし、ある程度は上手くなるはず!長い目で見て、期待してるぞ!