一姫ちゃん二太郎くん日記

主に子育ての記録。3歳差の姉弟、平成生まれの娘と令和元年生まれの息子。保育園の連絡帳がなくなり、日々の記録を残したいとの思いから。

動物園のどうぶつ

・パンダ、、、歩いていました!つまらなそうに。

・象、、、子象がいました!親子でいました!

・猿、、、子猿が猿山を下りたり登ったりしていました!

・白熊、、、歩いていました!

・テナガザル、、、鳴き喚きながら、雲梯をし続けていました。

・トラ、、、赤いゼリーを食べにきました。間近でよく見れました!あの赤はなんだ?

・カンガルー、、、お母さんカンガルーの袋に赤ちゃんが入っていました!他方で、二本足で立って喧嘩しているカンガルー二頭がいました。

・キリン、、、子キリンがいました。ちょっと走りました!

思い返してみると、ライオンやオラウータンは見られなかったけど、十分見れたかなと思います。太郎くんもよく集中していました!子どもの動物がいると、よく動くし、見ていて楽しいなと思います。思ったよりもドッと疲れたので、しばらく行かなくていいかなと思います。