一姫ちゃん二太郎くん日記

主に子育ての記録。3歳差の姉弟、平成生まれの娘と令和元年生まれの息子。保育園の連絡帳がなくなり、日々の記録を残したいとの思いから。

姫ちゃんの修繕

安いプラスチックのタオルかけを台所に付けていたのですが、ちょっと寄りかかったら、ポキッ。

まぁ、安いからな、、、あれ、待てよ、、

折れたところに、セロハンテープを巻いた後が。きれいに巻いてあるので気づかなかった。不良品を売られたのか、、いや、違う。夫でもない、、、姫ちゃん、、

確認したら、姫ちゃんが折れたタオルかけをセロハンテープでくっつけていたのでした。なんで折れたの?と聞いても、はっきり答えてくれず、分かりません。

別に安物だから怒らないのに。ぶら下がりでもしたのか?